› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Other › 三連休-三日目(月曜日)

2010年09月24日

三連休-三日目(月曜日)

この日も暑かったicon01icon10
(もう9月も下旬なんですケド・・・)
 
そー言えば土曜日の夜、変態店長が束ねるフットサルのエンジョイチームである
「Bon bout」(店舗名そのまんま)でひびきのラボが毎月1回開催している・・・

「N-1トーナメント(20:00~23:00) ※ビギナークラス」

参戦するも、一分け二敗・・・何位やったかな?よー憶えてません。
んで終わった後は、とある人物からの悪魔のささやきが入り近所のバーでチョイ反省会。
 
そして日曜日の夜は友人家族が我が家に訪れ、久々の再会に暴飲暴食。
 
アルコール発散とダレきった身体をリセットすべく、連休最終日は特に予定が入って
なかったので
起き抜けに庭の芝刈りと草抜きicon122をし、午後からは洗車icon10
 
庭はキレイになりましたが洗車開始が遅く(15:00頃)、磨きに入る頃には日が傾いて
しまい、
結局フロントとリアしかピカピカになりませんでした・・・icon11
(ガラスに塗った撥水剤も磨きがアマく、塗布ムラが・・・)
 
 
 
そんな午前の芝刈りで一服中に・・・久々見ました、オンブバッタicon50
 三連休-三日目(月曜日)
























このメス(下)・・・オス(上)を背負うほど愛しているのか?
「男たるもの、女を背負って生きるべき・・・」と虫の性質を無視した考えを
オスバッタに浴びせ・・・
残りの芝刈りに戻ったマー坊でしたface11
 
少なくとも俺は、子供二人を嫁さんと一緒に背負ってます。
子供二人と嫁さんを背負っているのではなく、嫁さんと一緒に・・・ここがミソicon22

何を誰にアピールしているのか良く分からん内容ですが・・・
まー、そんな私生活なんですicon14


同じカテゴリー(Other)の記事画像
心境の変化?
美容室 Bon bout
3月11日・・・
ちゃんぽん『ぎゃぁてい』
今日は・・・
一新
同じカテゴリー(Other)の記事
 ヤル気 (2011-04-21 23:22)
 心境の変化? (2011-04-07 12:52)
 美容室 Bon bout (2011-03-30 12:48)
 3月11日・・・ (2011-03-17 22:08)
 ちゃんぽん『ぎゃぁてい』 (2011-02-23 12:42)
 今日は・・・ (2010-12-10 21:48)

Posted by マー坊 at 12:51│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。