› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Other › 3月11日・・・

2011年03月17日

3月11日・・・

先週末・・・
 
引き続き注目していたPUMACUP2011・・・
応援していた府中アスレが決勝トーナメント一回戦で無事勝利を収めたその後・・・
 
・・・
・・・
・・・
 
大会継続か否かは本日の会議で決定される様ですが今回東北を中心に起きた
惨劇は選手達のモチベーションにも影響していると思います・・・。
 
芸能やスポーツ各界、個人の趣味に至るまで自粛したり、しなかったり・・・。
考え方は人それぞれですが、何れにしても国内外問わずみんなの気持ちは被災地
を思いやる気持ちで一つになっていると信じています。
3月11日・・・
 
今や株式市場にまで影響が出ている日本の状況・・・。
 
被災地が一番大変で東海地区も計画停電などで大きな影響が出ていますが
直接的な影響が殆ど無い西日本もそれぞれが置かれた立場で何をするにせよ、
思いやりの精神!気持ちが大事!!
 
他人の言動や行動ばかり批判せず
先ずは個人として
そして有志ある仲間達とみんなで頑張ろう!!!

(追伸)
ザンネンながら・・・
こんな中、仕事をしていれば理不尽な企業もあります・・・。
自社の生産維持と利益しか考えてないような・・・被害を受けた仕入先に対し、
当社にだけは優先して物資を供給する様に!!と圧力を掛けていたりと・・・。
 
そういう根腐れした企業に関わっている事自体、何だか情けなくなってしまう・・・。


同じカテゴリー(Other)の記事画像
心境の変化?
美容室 Bon bout
ちゃんぽん『ぎゃぁてい』
今日は・・・
一新
ポーハー!
同じカテゴリー(Other)の記事
 ヤル気 (2011-04-21 23:22)
 心境の変化? (2011-04-07 12:52)
 美容室 Bon bout (2011-03-30 12:48)
 ちゃんぽん『ぎゃぁてい』 (2011-02-23 12:42)
 今日は・・・ (2010-12-10 21:48)
 一新 (2010-12-04 12:56)

Posted by マー坊 at 22:08│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。