› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Football › ボルクJr.「NO.5」

2011年06月14日

ボルクJr.「NO.5」

ドモicon23
なんやかんや小忙しいマー坊です。

ブログサボってましたが、何もネタがなかった訳ではなく・・・
ぶっちゃけ・・・マジで・・・ひん曲がって・・・いや、暇がなかったんです。

つー事で直近の出来事を紐解いて・・・
先ず、先日の6月4日、U-9交流戦観戦中の出来事。
ボルクJr.No.5のナオヤ(5年生)が・・・

「オヤビーンicon14」             「オヤビン、オヤビーンicon14
ボルクJr.「NO.5」 ボルクJr.「NO.5」

そしてNo.10のジュンタが・・・「ウオーicon14俺もicon06
ボルクJr.「NO.5」

・・・てな具合で散々人の背中を遊具変わりにしてくれた挙句・・・、ナオヤが
「ネーネー、オヤビンicon14今日さー泊りに行ってイイ?」

???

ははーん。
普段は大人し目のナオヤが、やたらジャレテ来るのでオカシイなーと思った
らこー言う事だったのねface11
まー我が家はいつでもウエルカムなので、一向に構いませんface15

で、サッサと家に帰り、我が家で晩飯。

タクミもナオヤが来て、ご満悦icon64   そしてお決まりの「アイーンicon97
ボルクJr.「NO.5」 ボルクJr.「NO.5」

いつも頑張ってるモンな!ウチで良ければまた来いヨ、ナオヤicon22     


同じカテゴリー(Football)の記事画像
マー坊セレクション:司令塔編(その②)
第21回バーモントカップ 北九州地区予選
カンピーナス
コツコツと・・・
フットサル
ヤッちまった・・・
同じカテゴリー(Football)の記事
 マー坊セレクション:司令塔編(その②) (2011-09-22 23:51)
 第21回バーモントカップ 北九州地区予選 (2011-09-22 23:31)
 カンピーナス (2011-07-31 00:48)
 コツコツと・・・ (2011-07-11 23:50)
 フットサル (2011-07-08 01:26)
 ヤッちまった・・・ (2011-07-06 20:56)

Posted by マー坊 at 23:19│Comments(2)Football
この記事へのコメント
久々のブログ拝見させてもらいました(^o^)

ボルクジュニア達は元気そうですね。

俺も、東京に来てもう1ヶ月。

あっという間ですね。


まだ怪我は直ってませんが、昨日から練習に参加しました(^_^)


今からが、俺にとってFリーガーとしてスタートです。

無理せず、ボルクジュニアみんなの憧れの選手になれるように頑張ります(^_^)
Posted by 中島翔太 at 2011年06月16日 20:18
オツカレさん、府中No.3。
「Fリーガー」・・・何とも良い響きやなwww

成功と失敗が紙一重の世界・・・。

まだ怪我が治ってないとの事やけど、ホンマに焦らず、無理せず・・・。
んで、コンディションが戻ったら全力でスタメン挑戦してさ、
俺に「ゴラッソッ!!」ってタイトルでブログUPさせてヨ(笑)。

期待してるゼ!!
Posted by マー坊 at 2011年06月17日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。