› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Other › 心境の変化?

2011年04月07日

心境の変化?

心境の変化?
マイワイフ(嫁ハン)がフットサルシューズを買いましたicon49
元々サッカーicon132系は全くと言っていいほど興味なかったマイワイフですが、
息子がサッカーし出したのをきっかけにW杯や高校サッカーなど、icon13中継も
良く見るようになって、感化されたのかナ?

しかも最近は暇さえあれば、庭でリフティングの練習をする始末。
よーやく10回出来るよーになったそーですが、その変わり周りの草木は春が
来る前にグッタリ・・・あー可哀想。

んで更には「服もいる」とかで嫁ハンが目に付けたブランドは何とSVOLME
アルゼンチンの選手はリケルメ。
リケルメ、凄くネ?
んー、くだらネ。

少し取り乱してしまいましたが・・・まー確かにデーハーなデザインは女性が
好みそう。
これは早速届いたスウェットパンツicon50
心境の変化?
(ピンクベースのドットパターン)

あと今月下旬には上着が届くそーですが、嫁ハンに何を目指しての装備
なのかを聞いてみると、「親子フットサル」だと・・・。

何でもそーですが先ずは見掛けが大事?
俺も欲しーな、SVOLMEのシューズicon27 


同じカテゴリー(Other)の記事画像
美容室 Bon bout
3月11日・・・
ちゃんぽん『ぎゃぁてい』
今日は・・・
一新
ポーハー!
同じカテゴリー(Other)の記事
 ヤル気 (2011-04-21 23:22)
 美容室 Bon bout (2011-03-30 12:48)
 3月11日・・・ (2011-03-17 22:08)
 ちゃんぽん『ぎゃぁてい』 (2011-02-23 12:42)
 今日は・・・ (2010-12-10 21:48)
 一新 (2010-12-04 12:56)

Posted by マー坊 at 12:52│Comments(1)Other
この記事へのコメント
まあ、中々デーハーで…

よろしいですなぁ
Posted by 野獣 at 2011年04月07日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。