› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Football › ヤッちまった・・・

2011年07月06日

ヤッちまった・・・

先週の金曜日・・・右足を負傷icon15

まーブログで報告するほどでもないですが、この日マー坊の身に起こった
災難をマイ作戦ボードで説明します。

ん?マイ作戦ボード???

説明しようicon23
これは数年前、息子の教育用として有り金叩いて、百均(ダイソー)の
ホワイトボードとマグネットをかき集めて自作したマー坊自慢の?一品
であるicon97

それでは、以下自慢の作戦ボードで災難の詳細をお楽しみください。

ゲーム序盤、センター付近でボールをキープしたマー坊は、味方【2】と
ワンツーと見せかけて・・・左のスペースへジアゴナールicon16
ヤッちまった・・・ ヤッちまった・・・

味方【2】は少々深いながらも、ナイスパスicon100
ヤッちまった・・・

角度があまりなかったケド、「ここはダイレクト!」と思ったマー坊は、更に
左に流れながら右足のつま先をゴールに向け・・・
ヤッちまった・・・

強く踏み込みんだ瞬間!!踵(かかと)から踝(くるぶし)に激痛が!!!
「ハァッ!?イィィーッ!痛ゥゥゥー!?」

と余りの痛さで意味不明の声が漏れるも、全身がシュートモーションに入って
いた為、左足はそのままフィジカインステーップ!!
これが見事ニアに突き刺さり、味方から「ゴラッソicon64」「ゴラッソicon64」と賞賛され
るも、既に踵(かかと)は破壊されており、わずか5分足らずで交替・・・icon11

翌日、整形外科で診断したもらった結果、踝(くるぶし)廻りの筋損傷で取り
敢えず、7~10日は安静。
ヤッちまった・・・
(注:写真は踝廻りの腫れが酷く、足首に見えないでしょーがマイ足首です)

幸いにも骨や靱帯に異常は無かったケド、これでしばらくサル禁ダ・・・face13    


同じカテゴリー(Football)の記事画像
マー坊セレクション:司令塔編(その②)
第21回バーモントカップ 北九州地区予選
カンピーナス
コツコツと・・・
フットサル
宮城県へ・・・
同じカテゴリー(Football)の記事
 マー坊セレクション:司令塔編(その②) (2011-09-22 23:51)
 第21回バーモントカップ 北九州地区予選 (2011-09-22 23:31)
 カンピーナス (2011-07-31 00:48)
 コツコツと・・・ (2011-07-11 23:50)
 フットサル (2011-07-08 01:26)
 宮城県へ・・・ (2011-06-21 02:10)

Posted by マー坊 at 20:56│Comments(4)Football
この記事へのコメント
具合の悪い嫁を置いてフットサルに行ったバチがあたりましたな。

オホホホホ!!
Posted by 嫁。 at 2011年07月07日 18:30
(笑)(笑)フットアイに浮気するからですよ♪
人の骨折の事は、言えんやん(笑)
Posted by ヨーシー at 2011年07月07日 21:28
オイ!?まさかの嫁コメント!!
しかもバチ当たり発言から~の、高笑い!!

これからもマー坊をヨロシクお願いします(笑)。
Posted by マー坊 at 2011年07月08日 08:49
ハイ、ヨッシー初コメどーも。

俺、骨折やねーし(笑)。
余りに破壊力のある左足に右足の筋肉が追いつかかった
だけやし(笑)。
ヨッシーと違って、カルシウム足りとるし(笑)。

しかし三日で治すつもりやったケド、無理やった。

クラスマッチまでには治すから、次はチームコサ、いやコサ君のみやっつけよう(大笑)!!
Posted by マー坊 at 2011年07月08日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。