› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Other › Mucho gusto!

2010年09月15日

Mucho gusto!

タイトルの「Mucho gusto!」はスペイン語で「はじめして!」です。



他のサイトでも釣りネタ中心にブログをしていたんですが・・・
ここ数年は特に釣行回数が減り、ネタ枯れしてしまったので・・・
フットボールネタ中心に様変わりさせ、心機一転!新たにブログ開設と相成りました。

一方、釣りの方は・・・あんなオモシレー趣味は止めれる訳ではないので釣行した際は随時UPする予定です。

さて、フットボールネタ中心となる所以について・・・
小学校入学当初よりサッカーicon132を始めた息子が回りに遅れを取りつつも・・・
日に日に・・・少しづつ・・・上手になってます。

そもそも親のエゴで始めさせた様なモンなんですが・・・face11、練習は決して嫌がらず・・・
最近では海外選手や日本代表にも興味を持ち始め、息子との会話が楽しくなってきました。
本人の向上心自体は散漫でまだまだですが、それでも息子のちょっとした成長は親にとって嬉しいモンです。

そんな息子の総評です。

 身体・・・小で堅face13
 走力・・・並icon23
 筋力・・・低face13
 頭脳・・・並+天然face11
 利点・・・手先が器用+優しさicon100
 難点・・・ボケーっとしていて人の話を聞いてない事が多いicon205

Mucho gusto!




















(icon49は親子フットサルの集合写真で下段左から二番目が息子のTAKUMI)



こんな息子なんで回りより上達が遅いですが、フットボールを通して人間的にも成長してくれる様、そっと息子の背中に手を添え続けてあげたい・・・そんな親勝手な?理由もあって最近はフットボール漬けの毎日。

よって・・・
ブログとしては、自ずとフットボールネタ中心となる訳であります。

まー不定期ですがその他、真面目なネタicon63から面白いネタicon195、色物ネタicon06?などなど・・・
色々更新しようと思ってますので以後、宜しくデス。

(ってまだ誰もこのブログの存在を知らないのダ・・・フフフ) 


同じカテゴリー(Other)の記事画像
心境の変化?
美容室 Bon bout
3月11日・・・
ちゃんぽん『ぎゃぁてい』
今日は・・・
一新
同じカテゴリー(Other)の記事
 ヤル気 (2011-04-21 23:22)
 心境の変化? (2011-04-07 12:52)
 美容室 Bon bout (2011-03-30 12:48)
 3月11日・・・ (2011-03-17 22:08)
 ちゃんぽん『ぎゃぁてい』 (2011-02-23 12:42)
 今日は・・・ (2010-12-10 21:48)

Posted by マー坊 at 12:12│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。