› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Fishing › ウィークエンド

2011年04月05日

ウィークエンド

いやー季節はもうルーハー(春)ですねicon48
そんなルーハーな陽気と久々の連休で浮かれた先日のウィークエンド。

先ずは土曜日・・・
午前中は息子のフットサルの練習を見に行きーの・・・icon132
昼からは嫁さんがフリーにしてくれたんで久々にチヌ釣り行くも・・・icon127
ウィークエンド
icon49しか釣れず撃沈・・・。

釣りの最中・・・快適な気候にもかかわらず、背中に凄まじー悪寒icon95
感じたと同時に小石が飛んで来たので危険を感じ振り向くと・・・
ネズミ先輩もビックリ!?野獣先輩参上!!
(おまけに何故かニヤケ顔で、そらもー肝ヒエヒエでした)

約三カ月ぶりの再開です。
・・・で、厳しー釣りを展開していたマー坊は、まんまと野獣の餌・・・もとい
野獣ブログのネタにされたのでありました。
金本さん、差し入れアリガトーゴザイマシタicon14
また時間が取れれば近場のチヌ釣りに繰り出したいと思いますicon09



そして日付が変わった日曜日・・・
九州フットサルリーグのLEON福岡に所属する牧野真二氏が北部九州
各地で展開するチャリティーフットサルに息子と参加してきましたicon132
ウィークエンド
進行を見守るラボMGのコハラ氏icon50
ウィークエンド
(チャリティー終盤はウズウズしてたのか、飛び入り参加)

因みに主催者の牧野氏はビーチサッカーの現日本代表icon96です。
(W杯、本戦出場オメデトーです)



BORK-TOPのメンバーを始め、ジュニアや保護者、普段利用され
ている方々でミックスチームを構成し、得点や股抜きをすれば個人
ポイントがもらえ、高得点者は豪華商品ゲットの催し付きicon27

結果と所感は以下の通りです。

【BORKジュニア】
君達、大人を相手にするといつも以上にアグレッシブで能力を
発揮するのね・・・大人、キライなの?(笑)
ジュニアの一位は急成長中?のNo.10:ジュンタがゲットicon27

【BORK-TOP】
ド派手なジャンピングボレーや執拗なまでの股抜きやヒールリフト
などなど・・・まさにやりたいホーダイで、さすがは勝負に拘る連中。
明らかに個人ポイント狙いでもはやチームを捨てました(笑)。
特にNo.15、10、7、3等、主力連中は悪質?(笑)で総評で牧野氏
より、「空気読め・・・」との指摘が入った通り、ポイント上位はBORK
TOP連中がほぼ総ナメ。
まーしかし、さすがのテクでした(パチパチ・・・)
icon12

【保護者、その他一般】
中途半端にボールが扱える我々は一番ビミョーな立場だったんでは
ないでしょうーか?
TOPの連中には敵わない(汗)・・・ジュニアには大人げない・・・(笑)
それでも、皆さんイイ笑顔で楽しそーでしたface15

・・・ ・・・ ・・・

今回は震災により甚大な被害を受けている東北地方への義援活動
でしたが、この日集まったみんなと同じ志を持った被災地の少年達が
一日でも早くボールを追いかける事が出来れば・・・そんな気持ちを
込め、寄付しました。

つー事で主催者殿・・・宜しくお願いしますicon23  


同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
男祭!?
久々の獲物
ウキ
チームハッスル例会
釣紀行11月号
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 男祭!? (2011-09-05 22:50)
 久々の獲物 (2011-06-14 23:38)
 ウキ (2011-02-26 22:41)
 チームハッスル例会 (2010-12-23 21:48)
 釣紀行11月号 (2010-09-27 21:33)

Posted by マー坊 at 00:39│Comments(0)Fishing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。