› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Family › 流血!?

2010年12月02日

流血!?

ウチの坊ちゃん・・・

昨日、学校で血まみれの大暴れicon77icon77icon77icon77icon77










と言うのはウソで・・・。

正午過ぎ、友達とふざけていた際、手洗い場に額を打ち付け血まみれになった様で外科に直行。
(学校から電話があった時にはさすがにビビった・・・icon10)

・・・結果、5針頂きましたicon50
流血!?






















背中の傷は剣士の恥!額の傷は男の勲章?
男になったなじゃねーか!タクミよ!!(* ̄∇ ̄)ニヤリッ 


同じカテゴリー(Family)の記事画像
ハッピーバースデー
チャリ
人文字
優良
三連休-初日(土曜日)
同じカテゴリー(Family)の記事
 ハッピーバースデー (2011-05-13 22:53)
 チャリ (2011-05-11 22:24)
 人文字 (2010-10-23 12:17)
 優良 (2010-10-05 08:03)
 三連休-初日(土曜日) (2010-09-22 12:52)

Posted by マー坊 at 22:22│Comments(2)Family
この記事へのコメント
視野が狭い!!

まだまだ修行が足りん!!

小原塾で特訓だぁ!!
Posted by コサ at 2010年12月03日 03:30
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

初コメじゃん!

汚れ無きこの身体・・・
じゃなくてブログにコメントくれたのはコサ君、アナタが初めてヨ。
ちゃんと責任取ってヨ・・・ウフ。

つーかタクミの場合、視野も狭いが状況判断も出来てない!
小原動物園で特訓じゃー!!
Posted by マー坊 at 2010年12月03日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。