› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Family › 三連休-初日(土曜日)

2010年09月22日

三連休-初日(土曜日)

三連休初日の土曜日は愛娘SAKURAの運動会でしたicon01
三連休-初日(土曜日)






















SAKURA
は普段の生活から、かなりバネのある動きをするので期待してましたが、
かけっこ⇒2位、お遊戯⇒手足だけプラプラ・・・
んー潜在能力を発揮するにはまだ早いのか!?平凡なパフォーマンスに終始・・・。

それでも可愛い、可愛い愛娘icon06
三連休-初日(土曜日)






















「よく頑張ったねー(・・・たいして頑張ってない)」
「ご褒美におひるごはんはさーちゃん好きなの食べていいよ。何食べたい?」
・・・自分でも過保護を自覚face11

するとSAKURAは・・・
「うどんたべるぅーicon14ぜぇーったい、うどんicon64
と言うので近所の資さんうどんへ行くも、SAKURAが注文したのはまさかの「そーめん」。

その「そーめん」が来るまで辛抱出来る筈もないので取り敢えず「かしわおにぎり」を
二皿頼みましたが、テーブルに来るや一皿ペロリ。
その後の「そーめん」もほぼ完食。



SAKURAちゃん・・・毎度の事ながら、アナタ食べ過ぎょface07
何で3歳児でお昼ご飯に700円近くもかかる訳?

だからこんなにプリプリのお調子者になるのょicon50
三連休-初日(土曜日)






















閲覧者の皆さん、SAKURAを見掛けたら勝手に食べ物を与えないで下さいicon23


同じカテゴリー(Family)の記事画像
ハッピーバースデー
チャリ
流血!?
人文字
優良
同じカテゴリー(Family)の記事
 ハッピーバースデー (2011-05-13 22:53)
 チャリ (2011-05-11 22:24)
 流血!? (2010-12-02 22:22)
 人文字 (2010-10-23 12:17)
 優良 (2010-10-05 08:03)

Posted by マー坊 at 12:52│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。