2010年10月23日

人文字

今年の暑は夏かったですね・・・icon01



朝晩はかなり肌寒くなってきた今日この頃・・・
来週からは晩秋を通り越して冬到来!を思わせる気温になるそーですicon04
皆さん、服装に気をつけて風邪など引かぬ様に・・・icon23

そんな感じで(どんな感じ?)ふと携帯の画像ファイルに目をやるとこんな写真を発見icon50



人文字






















暑く寝苦しかった夏の日の明け方、嫁さんが笑いながら思わず激写した一枚。

桜ちゃん。
君、どこまで寝相悪いねん!! って感じですが未だに毎晩こんな感じですicon14
(私も相変わらず両手はズボンにINしてます)



さて今晩は2回目のN-1参戦です。
前回は得意の?股抜きを炸裂させた後、ドフリー&何もないトコで転倒し、ベンチから「年寄りー!!」の
ヤジを受ける始末・・・face13
今回は転ばない様に頑張りマッスルicon09


同じカテゴリー(Family)の記事画像
ハッピーバースデー
チャリ
流血!?
優良
三連休-初日(土曜日)
同じカテゴリー(Family)の記事
 ハッピーバースデー (2011-05-13 22:53)
 チャリ (2011-05-11 22:24)
 流血!? (2010-12-02 22:22)
 優良 (2010-10-05 08:03)
 三連休-初日(土曜日) (2010-09-22 12:52)

Posted by マー坊 at 12:17│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。