› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Football › ジュニアと過ごした日曜日

2011年05月26日

ジュニアと過ごした日曜日

この間の日曜日は久々フリーだったので釣りに行く予定が生憎の雨・・・icon03



時間潰しに困ったマー坊は、朋友コハラ氏からの誘いにより、ファミリー
フットサルと大学選手権の設営で「北九州市立総合体育館」に行ったので
ありましたicon132

当日のメンバーは、私マー坊とコハラ氏、ヒデシマ氏の大人三名とユーヤ、
セイヤのマツダ兄弟、ナオヤとタクミのヒデシマ兄弟、それからユートの子供
達五名、総勢八名でレッツ設営icon09

因みにヒデシマ氏は奥さんと二人っきりicon06になるのが嫌だったので子供と
出てきたそうですが、きっと奥さんが嫌だったに違いナイ・・・プププ(笑)

さて当日の設営ノルマですが、8時30分から10時までの1.5時間で三面
作らなければならず、作業に先だってコハラ氏よりみんなに設営の心得と
アドバイスが・・・。



コハラ氏 「設営は気合いじゃー!!」

デタ!
この人は、いつもコレです(笑)!!

これで気合いの入った面々は予定の10時に設営を完了したのでありました。
(やっぱ、設営は気合いやね・・・笑)

設営完了後は、いつものアイーンで〆icon50
ジュニアと過ごした日曜日


そして昼食は、到津の「999(サンキュー)」にて全員ハンバーグ定食を注文。

何も考えず、コハラ氏の横に座ったユーヤicon50と自分のハンバーグ定食には
手を付けず、先ずはユーヤのハンバーグを狙うコハラ氏icon50
ジュニアと過ごした日曜日
余りにデタラメな行動にユーヤは、もはや笑うしかありませんface13


その姿を見て、恐れを成してか?見て見ぬフリで静まりかえる
その他三名(笑)icon50
ジュニアと過ごした日曜日
ユートだけは何故か余裕?の表情。



んーやっぱりジュニアの子達と過ごすのは楽しいナァicon01


同じカテゴリー(Football)の記事画像
マー坊セレクション:司令塔編(その②)
第21回バーモントカップ 北九州地区予選
カンピーナス
コツコツと・・・
フットサル
ヤッちまった・・・
同じカテゴリー(Football)の記事
 マー坊セレクション:司令塔編(その②) (2011-09-22 23:51)
 第21回バーモントカップ 北九州地区予選 (2011-09-22 23:31)
 カンピーナス (2011-07-31 00:48)
 コツコツと・・・ (2011-07-11 23:50)
 フットサル (2011-07-08 01:26)
 ヤッちまった・・・ (2011-07-06 20:56)

Posted by マー坊 at 21:46│Comments(0)Football
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。