› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Football › 新天地へ

2011年05月16日

新天地へ

昨日の明朝、ボルク北九州のNo.5「中島翔太」君が東京へ旅立ちました。

自身ショータ君とは何度かラボで遊びましたが、残影が残るような
スピードについていける筈もなく、息も絶え絶え・・・目の前でブッ倒れた
のを思い出します。
そしてウチの息子は息子で、合う度に・・・いつでもどこでもショータ君の
「股抜き」の餌食に・・・。

(拝啓)
中島翔太殿。
我々親子は、ショータ君のえげつない「股抜き」行為に深く傷心すると共に
今後の活躍に期待します(笑)。

新天地へ
5月14日(土)、寝ぼけ眼でジュニアのTRに参加後、みんなで記念撮影の
ショータ君w

新天地へ
いつものアイーンwww

新天地へ
ショータ君と記念撮影中に飛び入りしてきた、「ヒデ(左)」と「ユーヤ(後ろ)」。
飛び入りに失敗し、デコのみの「ナオヤ(前)」w

180cmを超える上背、足元のテクニック、スピード。
そして何よりも若い!
先ずは府中アスレでの成功、そして青いユニホームへと・・・
陰ながら応援しとりますicon09


同じカテゴリー(Football)の記事画像
マー坊セレクション:司令塔編(その②)
第21回バーモントカップ 北九州地区予選
カンピーナス
コツコツと・・・
フットサル
ヤッちまった・・・
同じカテゴリー(Football)の記事
 マー坊セレクション:司令塔編(その②) (2011-09-22 23:51)
 第21回バーモントカップ 北九州地区予選 (2011-09-22 23:31)
 カンピーナス (2011-07-31 00:48)
 コツコツと・・・ (2011-07-11 23:50)
 フットサル (2011-07-08 01:26)
 ヤッちまった・・・ (2011-07-06 20:56)

Posted by マー坊 at 12:08│Comments(2)Football
この記事へのコメント
お久しぶり


東京に来て1週間が経ちました

Fリーグでやれる喜びと、地元を離れる不安でなんとか元気に生活してます



明後日から新シーズンに向けて全体練習が始まります最初の2週間は走り込み らしいですで、居残りで俺はウエイトトレーニング


大変な生活、フットサルに関しては一回り二回り成長できる有意義な毎日を過ごすことが出きるので、頑張ります
Posted by 中島翔太 at 2011年05月22日 17:36
アララ?ショータ君?

チェックしてたのね。

いよいよ全体練習スタートかぃ!?
走り込み・・・ウエイトトレーニング・・・40目前のオッサンには、聞くだけで筋肉トゥーになりそうなキーワードですな(苦笑)。

今までとは全く違う環境・・・
そりゃ、まだ一週間やから不安もあるやろ(笑)。

しかし「いいフットサル」は「いい私生活から」!!
・・・んー何か違うナ。
まー俺、アホやから何が言いたいのか自分でも良くわからんケド、マーフィー、もといタニ君も居るからキツイなりにも楽しんでヨ。

陰ながら応援しとるバイ!!

オフの時は時間が合えば、また遊んでヨ。
息子と股開いて待ってるヨン(笑)。
Posted by マー坊 at 2011年05月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。