› マー坊のF3(フラットスリー)blog › Football › BORK-Jr.六年生卒業

2011年04月16日

BORK-Jr.六年生卒業

ここ最近、週中は無駄に?忙しく、中々PCに向かう暇なし・・・icon15
ストレスとは無縁の様で実はチョイとオツカレ気味のマー坊デスicon23

そんな小忙しくも、心身ともに良い一日を過ごした先週の土曜日のBORK-Jr.
六年生の卒業式。
朝10:00から通常TRを行い、その後はみんなでゲーム、集まった保護者も
混ぜてもらい、ホンマに楽しかったicon64

いやーしかしみんな上手くなってるよなー。
高学年は少し荒い部分もあるけど、力強く、速い!
低学年も攻めも守りも二人~三人と湧くように現れるので面倒臭い(笑)。

ここでゲームに参加した保護者達の総評です。

H氏・・・リカルジーニョばりの高速玉乗り後、遇えなく転倒し半身強打(笑)。
A氏・・・開始早々、笑顔が消え更にはゲームからも消えた?
M氏・・・飄々とした風貌通り、無難にプレー。
N氏・・・相変わらずの極悪人相でピッチ内をウロウロ。
K氏・・・年齢相応の「3M(ムリ、ムダ、ムラ)」を随所に発揮。

O-35の皆さん、まーそんな感じでオツカレでした(笑)。



そして恒例のBBQ!
サシの入りまくった上質小倉牛のカルビを中心に、豚肉、鳥肉てんこ盛り。
コーチが練習後に調達してきた「ぎゃあ亭」の唐揚げや保護者からの差し
入れのオニギリやウインナー、焼きそばまで。

・・・で圧巻は六年生用の特別ステーキ肉300g級!?
これはイケません!
保護者の観点(妬み・・・)からすれば、過保護です!!

子供の人数が多いので、焼き手の保護者達はつまみ食いが中心です。
(つまみ食いを通り越し、本食いしてる保護者もチラホラ?)

そして最後は式典。
ここからはコメント入りのダイジェストでどーぞ。

BORK-Jr.六年生卒業
新チームを代表してNo.10ジュンタの挨拶。
全くこの子は・・・どれだけお利口さんやねん!ってな位しっかりとした挨拶を
考えてきてました。

BORK-Jr.六年生卒業
卒業生それぞれに記念品と記念の言葉を贈る最中・・・ユーヤが感泣する
場面に周りの保護者もシクシク・・・。
そして当然?コーチも泣いたので、それを激写しよーとしたら嫌がった(笑)。
(まー鬼の目にも涙的な・・・)

BORK-Jr.六年生卒業
集合写真ノーマルVer.。

BORK-Jr.六年生卒業 
集合写真アイーンVer.。
(コハラコーチ・・・さすがはアイーン世代!見事なシャクレ具合ダ)

BORK-Jr.六年生卒業
今回卒業を迎えた六年生の六名。
後列左側から、「ショウヘイ」、「タクミ」、「ユート」、「タク」。
前列左側から、「マサヒロ」、「タカシ」、「ユーヤ」。
ん・・・?あ、失礼。
前列真ん中の「タカシ」は卒業生では無く、コーチでした・・・。

みんな改めて卒業オメデトウ!
只のいち保護者の立場ですが、みんなの成長が楽しみデス!!

最後に・・・
「好きこそ物の上手なれ!!」
これが大事icon22


同じカテゴリー(Football)の記事画像
マー坊セレクション:司令塔編(その②)
第21回バーモントカップ 北九州地区予選
カンピーナス
コツコツと・・・
フットサル
ヤッちまった・・・
同じカテゴリー(Football)の記事
 マー坊セレクション:司令塔編(その②) (2011-09-22 23:51)
 第21回バーモントカップ 北九州地区予選 (2011-09-22 23:31)
 カンピーナス (2011-07-31 00:48)
 コツコツと・・・ (2011-07-11 23:50)
 フットサル (2011-07-08 01:26)
 ヤッちまった・・・ (2011-07-06 20:56)

Posted by マー坊 at 22:17│Comments(0)Football
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。